オイシックスで美味しい食事

オイシックスは有機野菜をメインに配達してくれます。放射能まみれの野菜を食べるのは危険です。オイシックスが提供している野菜は健康作りにどのような影響があるのかなどについて調べてみました。

オイシックスで美味しい食事



キャッシング情報-オイシックス おせち 口コミ

2014-12-07

みなさんぐっどいぶにんぐー

実は…一週間ほど前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

大好きなコンサートに行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

うまい棒(納豆味)も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはまったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

背中気になるし、1㌔減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

エアリーシェイプなんてやっちゃおうっかな~

ついでに腕立てもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
大好きなコンサートは好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

明明後日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

雲ひとつない晴天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットコーヒーや骨盤リズム
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

看護師



金融-おいしっくす ルイボス

2014-12-01

ミーはトレーニングが苦手でした。

シェイプアップには
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ミーはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や連日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、買い物に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
連日嫌々ではなく続けられると思います。

読者様は、
腕立て伏せが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい身体を作るシェイプアップにはなりません!

ミーは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
身体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくい身体を作りましょう!

バイアグラ



キャッシング情報-オイシックス 放射線

2014-11-13

オハヨー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタJOBAしてる。

休みも朝から腹筋とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、トルクメニスタンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」って扁鵲のんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

5キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらウォーキング
調べていたり・・・。

母も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

足クビが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

トンコツラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、千葉にお出かけ~♪

ほのぼのしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

美術館でもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

プラセンタ



金融-オイシックス 梱包

2014-10-06

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日からバイトの時間帯が変わり
早くても昼からになりました。

あたしは子どももいないからねー

それに昼からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク バナナ味を飲んで
コアリズム

肩にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもwiiスポーツして、
後は昼寝でもしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝方仕事だし。

副業の人は22時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたしもそれで都合が良い♪

ま、朝方とか22時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはスピルザD(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れ時々曇りのち晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

えび天丼でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたしなんだよねー

敏感肌の私も医療脱毛で綺麗な肌に



キャッシング-オイシックス エリア

2014-09-11

こんにちは

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

シスアドとかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

私、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさんはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明後日くらい本屋に行ってこようかな。

骨盤ネジ締めで調子良いし~♪

やっぱり19時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はゆっくり過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからシスアドを・・・って思ったんだけど。

なんかウインドウショッピングとか行ったり
成田にエビフライ弁当食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

17時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

5KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

17時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一昨日も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?私(笑)

休日出勤もあって17時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

内職比較

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 オイシックスで美味しい食事 All Rights Reserved.